参加申込ページ|音ノ市 #1 2021.2.28(日) 開催

<重要事項>

<曲目のキャンセル・変更等について>

基本的にご申請いただいた内容の歌唱曲目の変更や出場クラスの変更などはできませんので予めご了承をお願いいたします。
 

<使用機種・2コーラス歌唱>

歌唱はA〜Cの全ての部で2コーラス(サビが2回来たら終了)となります。カラオケ機種はLIVE DAM STUDIUM(2コーラス設定)をメイン機種に想定しております。JOYSOUND機種とDAM機種ではキー設定が異なる場合がござますのでご注意くださいませ。また、J-POPなどで2コーラスで切れない楽曲等もございますのでその場合はサビが2回終わった(サビ始まりであったら3回)と判断したら音響の方でカラオケのフェードアウトでの対応といたします。
 

<新型コロナウィルス拡大による延期または中止の場合>

今後新型コロナウィルス感染拡大につき海老名市文化会館の使用制限やガイドラインの改定が行われ、大会運営委員会が開催を延期、または中止することとなった場合は参加費の返金にて対応をいたします。その際はご記入いただきましたご連絡先にその旨をお伝えさせていただきます。一般来場者用の入場チケットはローソンチケット様からの返金処理となります。(2021.2.5.追記:イベントは予定通り行うことが本日決定いたしました。)【お問い合わせ先】contact@otono1.org

エントリーが完了したら・・・

参加料のお支払い、参加受付が全て終了いたしましたらお持ちの方は「参加受領証」をお持ちのうえ会場へお越しくださいませ。午前10時より参加者の受付を会場入り口付近にて開始いたします。11時までには受付にてチェックを受けてくださいますようお願いいたします。スタッフが控え室へご案内いたします。当日はリハーサルがございませんので予めご了承をお願い申し上げます。また携帯電話や貴重品、ステージ衣装等につきましては自己管理をお願いいたします。自分の歌唱出番以外での時間帯は客席ホールで他の出演者を観覧することが可能となっておりますが、ご自分の出番を把握し出番15分前までに指定した場所へお越しくださいますようお願いいたします。

 
・こちらのイベントは海老名市の市民へ毎月配布発行する広報紙「広報えびな」に記載されます。
・歌の手帖 ( https://www.utate.jp/)-2月号、3月号カラオケイベント情報欄に掲載 
 
FAX:046-238-0873
広報担当者:090-7711-5776
 
 
 
音ノ市 公式 Twitter 
ハッシュタグ「#音ノ市」