参加申込ページ|音ノ市 #8 2024.9.21(土) 開催 ※受付中

 

■入力内容を確認する■ (こちらをタップ)

 
※情報を入力後に送信を押し、上記の「入力内容を確認する」を押して入力情報にお間違いないかご確認後、再度送信ボタンを押して確定(送信)してください。音ノ市受付からご登録のメールアドレスに自動返信のご案内メールが届きます。ご案内のメールに従って参加料等のお支払いをお願いいたします。 Aクラスでのご参加希望者は審査後に参加クラスをお知らせをいたします。
エントリー受付

<重要事項>

<エントリーからの流れ>

上記のエントリー情報を入力し送信を押してくださいませ、ご登録のメールアドレスへ自動返信メールが届くかと思いますので、その案内に従って参加料(記念品もある場合はそれらも合わせた金額)をご指定の口座へお支払いくださいませ。Bクラス、Cクラスに関しましてはそのままお支払いをしていただき、事前参加審査のあるAクラスに関しましては、音源送付後に音源審査部より合否通知が7日以内に届きますので、合格ならAクラスでの参加料(16,000円)、Bクラス判定であればBクラスでの参加料(14,000円)のお支払いとなります。またAクラスでの音源送付は本番に歌唱される予定の楽曲をお送りいただきますようお願いいたします。※以前に出場経歴がある方も音源送付は基本的にお願いしております。
 

<メールアドレスの確認>

エントリー事項を入力し送信をすると入力されたメールアドレスへ受付メールが自動送信する仕様になっております。入力メールアドレスはお間違えのない様にご確認をお願いいたします。アドレス等が間違って入力されますとメールが届きませんのでご了承お願いいたします。また一部キャリアメール(aaaa@docomo.ne.jp、bbbb@icoud.com 等)では稀に迷惑メール扱いになってしまう事が以前の報告でございますので、送信しても自動返信メールが届かない場合はそちらのご確認をお願いいたします。もし連絡が届かない場合は公式LINEからその旨をお知らせくださいませ。
 

<欠場キャンセルについて>

エントリー完了後の参加者都合による出場辞退/キャンセル等は参加費等のご返金はいたしておりませんので予めご了承の上エントリー送付をお願いいたします。
 

<クレジットカードでのお支払いについて>

海外からご参加の方や参加料等のお支払いをクレジットカード払いをご希望の場合は、エントリーのクレジット払い希望にチェックいただければ、クレジットカード決済専用(VISA/Master/AMEX/JCB/Diners Club/Discover/PayPal/対応)のご案内をお送りさせていただきます。※クレジットカード決済はオンライン決済手数料5%が上乗せされます。
 

<楽曲の変更について>

基本的にご申請いただいた内容の歌唱曲目の変更や出場クラスの変更などはできませんので予めご了承をお願いいたします。キーの変更は問題ありません
 

<使用機種・2コーラス歌唱>

歌唱はA〜Cの全ての部で2コーラス(サビが2回来たら終了)となります。カラオケ機種はLIVE DAM STUDIUM(2コーラス設定)をメイン機種に想定しております。JOYSOUND機種とDAM機種ではキー設定が異なる場合がござますのでご注意くださいませ。また、J-POPなどで2コーラスで切れない楽曲等もございますのでその場合はサビが2回終わった(サビ始まりであったら3回)と判断したら音響の方でカラオケのフェードアウトでの対応といたします。
 

<イベント開催中止の場合>

大会運営委員会が開催を中止することとなった場合は参加費等の返金にて対応をいたします。その際はご記入いただきましたご連絡先にその旨をお伝えさせていただきます。【音ノ市-お問い合わせ先】contact@otono1.org
 

エントリーが完了したら・・・

参加料のお支払い、参加受付が全て終了いたしましたらお持ちの方は「参加受領証」(登録メールアドレス宛へ開催日7日前を目安に送付されます)をお持ちのうえ会場へお越しくださいませ。午前10時より参加者の受付を会場入り口付近にて開始いたします。11時までには受付にてチェックを受けてくださいますようお願いいたします。受付で参加者の歌唱順が記載された参加者シールをお渡しいたします。出番前にもご確認いたしますので無くさないようにお願いいたします。受付後にスタッフが控え室をご案内いたします。当日はリハーサルがございませんので予めご了承をお願い申し上げます。また携帯電話や貴重品、ステージ衣装等につきましては自己管理をお願いいたします。自分の歌唱出番以外での時間帯は客席ホールで他の出演者を観覧することが可能となっておりますが、ご自分の出番を把握し出番15分前までにステージ袖の歌唱者専用受付へお越しくださいますようお願いいたします。
 

その他・・

音ノ市カラオケコンサートでは、地上波放送のカラオケTV番組等への出演オファー推薦を実施しております。過去の受賞履歴資料などを踏まえ番組への推薦を行っておりますので場合により番組出演や選考会へのオーディションへご参加いただく場合がございます。その際に弊社あるいは番組制作担当者よりご登録のご連絡先へお知らせをさせていただく事を予めご了承いただきます。また音楽出版社や制作会社様とも優秀参加者の情報共有できる仕組みを取り入れております。その際に各制作会社様や楽曲制作者(作詞作曲家)などからキャスティングオファーがあった際にご連絡をさせていただくことがございます。
 
<禁止事項>
音ノ市実行委員会より禁止事項と認められた場合は会場への来場、ご参加をいただけませんので予めマナー/ルールをお守りいただいた方のみご参加が可能です。
・勧誘行為(音ノ市からの承認を得ていない勧誘)/・会場での迷惑行為/・参加者関連者以外の写真動画撮影/・自己都合キャンセル/・スタッフの指示に従っていただけない方/事実に基づかない風説の流布等/
 
<注意喚起>
音ノ市では参加者様へ事前告知していない金銭等やオファーをしておりませんので、そのような誘いを受けた場合はご注意ください。(例:〇〇万円でCDデビューしないか?/オーディションを受けるのに〇〇円登録で必要/〇〇養成所・スクールなどのレッスンに通えばデビューできるかも?など)これらのようなオファーに関して金銭が必要になることは一切音ノ市では行っておりませんのでご注意ください。

 
<言語設定>
<音ノ市について>
 
 
<参加申し込み・エントリー>
※エントリーページが上手く表示されない場合はこちらからも申請いただけます。
 
<一般来場者・観覧者向け>
※一般観覧入場者は参加者受付の後になります。
 
<来場者(参加者)アンケート>
 
 <LINEでお問い合わせ>
 
<最新のお知らせは下記 Twitterをクリック> 
音ノ市 公式 Twitter 
ハッシュタグ「#音ノ市」
 
<音ノ市 SNS >
・Twitter・instagram・LINEのフォローお願いいたします。
 
 
 
 
 
<記念品-販売サイト>
※イベント終了後の記念品はこちらからお買い求めいただけます。
 
後援:tvk
主催:音ノ市実行委員会
 
【メディア関係者/イベント取材等は下記担当者まで】
 
【音ノ市最新回のチラシをダウンロード】
 
【エントリー申し込み用紙のダウンロード】
こちらを印刷して項目を記入し封筒に入れて送付をお願いいたします。